銀座カラー町田モディ店

銀座カラーのお得なキャンペーンデータベース♡

クーポン

全体脱毛って、高くて時間がかかるフィーリング。他店で全体脱毛を契約して通っていたんでけど、スゴイアポが取れなくて…頑張って1階層ほど通ってみたけど、依然として全体スベスベになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたら悔しい。断ち切る前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーまずは、脱毛デタラメ様のために”のりかえ割特典”を通していらっしゃる。他店からのり換えで20,000円休暇!

銀座カラーの体内脱毛は、1回の手入れが60当たりで終えるから、1年で8回も行けるステップ脱毛だ。ですから、体内脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、本当に他サロンの読者カードの表現が必要です。) 1年で8回も出向ける銀座カラーの体内脱毛で、今期こそつるつる美肌になりませんか

銀座カラー町田モディ店

銀座カラー町田モディ店

小田急町田駅舎 西口出てたちまち、地下鉄町田駅舎北口足3分のところに居残る銀座カラー町田モディ店は、町田駅前の非常に通いやすいショップだ。気さくで暖かい使用人が、ちょっとした設問も気軽に答えてくれると、やけに評判の相応しいショップだ。

くちこみ

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ職場までの進め方

銀座カラー町田モディ店

鉄道町田ターミナル北口からマルイってルミエにかけを抜けて、東急ツインズWEST方面に出ます。

銀座カラー町田モディ店

東急ツインズWESTが思えたら、廊下なりに左手に曲がります。ゴールの町田モディまでは、陸橋がつながっているので躊躇うことはありません。町田モディのB2Fに銀座カラー町田モディ店があります。 (※2016世代2月額27太陽から階を5FからB2Fに移転して営業してある )

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店の店調べ

住所 東京町田市原町田6-2-6 町田モディB2F 銀座カラー 町田モディ店店マップ
取り次ぎ日数 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お天道様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード応用良好。分別出金良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機器 施設 頻度8(ベッド8)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
準備戦術 ネットブッキング

 

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラーのバイラル便覧

くちこみ ひー(26才) 町田モディ仕事場
口コミ★★★★☆
脱毛した要素: ヒジ底ヒザ底3回

ヒジ以下ヒザ以下3回でとっても生えなくなります!

こぶしや徒歩の髪の毛の製造が億劫になったので、ついにならないかと銀座カラーの見聞をしに行きました。 ヒジ下位ヒザ下位3回3800円の通りで申し込み、3回通いましたが予想以上に髪の毛が薄くなり大上出来! 四六時中剃っていたのが、週間1くらいで良くなったので、スキンにさほど懸念をかけなくて好ましいし、本当にやってよかったなーとしている。 見聞で訪れ、他の通りの概要もしてもらいましたが、強引な姿勢もなく、料金に隙間があれば銀座カラーに通いたいなって思いました。

くちこみ りさ(39才) 町田モディ店
書き込み★★☆☆☆
脱毛した近辺: 全身

ふと辛口になってしまいますが・・・

お試行でやってみたら、対応してくれた働き手が細やかだったので、お試行後半も続けてみることにしました。 働き手全員が親切で、いつも丁寧に対応してくれます。 ただ指定に対するため言えば、前日の仲立ち年月までに指定変更しないといけなくて不具合でした。 年月通りに行っても待たされますし、20取り分以外遅れるとはじめ回分消化されてしまいました。 働き手も申し訳なさそうに謝ってくれたので、感想としては悪くはないのですが、サイクル職場として貸出の利かなさを感じました。 帳消し費用を摂るなり懲戒があるといった納得するのですが、はじめ回分消費するので全身脱毛の近辺を選択していたボクには本当に大きな損害でした。 これってついにならないの~って、脱毛腕前が良いだけに思ってしまいました。

バナー

↑ PAGE 表紙